twitter Facebook Instagram LINE お問合せ

RELIFE BLOG

2021.01.07

新年のご挨拶と今後の対応について

新年あけましておめでとうございます。
今年もおうち時間が長くなる1年になりそうですね。

こんな時こそお家を整えて、安心して暮らせる家にしたい。
お部屋を整えて気持ちも楽しくなるお片付けをお伝えしていきたいと思います。

2021年もどうぞよろしくお願い致します。

今後の対応について

コロナウィルス感染防止対策を万全に行いながら訪問サービスを行っております。
今後も状況を見ながらではありますが、しっかり感染対策を行いサービスのご提供を行って参ります。

【新型コロナウィルス感染防止対策】
□毎朝の体温測定、健康チェック
□移動時や仕事中はマスクを着用
□アルコール持参
□仕事開始前に手洗いをする(洗面所をお借りします)
□できるだけ公共交通機関を使わずに自転車・自家用車等での訪問

お客様へのお願い

つきましてお客様にも以下のご協力をお願いしております。
・作業中は、マスク着用・換気にご協力ください。
・依頼日に依頼者様やご家族の体調がすぐれない場合はキャンセル料なしで振り替え等の対応をとらせて頂きます。

その他お伝えしたいこと

私自身に体調が優れないなどの症状がある場合、お客様にご相談のうえご訪問を見合させていただくこともありますことをご了承ください子どもがおりますので子どもの体調についても併せてお客様へお伝えして参ります。

訪問に関して不安な事などありましたらどんなことでもご相談下さい。

オンラインでの振替も可能です。

状況の変化に応じて対応を変更する場合があります。ご了承ください。

この記事を書いた人

大熊 江美子

大熊 江美子

整理収納アドバイザー
忙しい女性の時間を作るお手伝い。家事に仕事に育児に頑張る女性を応援します!

Follow me : twitter Facebook Instagram LINE

Latest Entry

Copyright©2024 Relife All rights reserved.